amanekoの絵日記帳。

絵とか趣味で描いているものです。日常のこととか、描いた絵とかを書けたらいいなぁと思っています。

初めまして。始めました。

初めまして、弥猫といいます。あまねこって読みます。

 

この度私弥猫はブログを開設致しましたことをご報告させて頂きます。

いつもはTwitterとかpixivとかで暇つぶしで描いた絵とかを投稿しています。

性格的に口下手なもので、喋ったりするよりかは絵で表した方が個人的には伝えやすいかなって感じで時々自分の感情とか、思ったこととかを表した絵とかも描いたりしています。なので今回からブログを開設したので、苦手な言葉と一緒に絵も載せながらやって行こうかなーって思っています。Twitterや、pixivではなかなか書けないのでいい機会かなと少し思いながら…( ˊᵕˋ ;)

 

 

そんなこんなで良かったらちょくちょく絵と言葉を載せて行きたいなーって思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m