amanekoの絵日記帳。

絵とか趣味で描いているものです。日常のこととか、描いた絵とかを書けたらいいなぁと思っています。

amanekoのCafe

 こんにちはこんばんは。弥猫です。

今日は「amanekoのCafe」について書きたいと思います。

 

amanekoのCafeって言うのは僕が描く、Cafeのメニューにありそうな物を描いた絵のことをまとめてそう読んでます。例えば僕のアイコン。これはウィンナーコーヒーってやつです。ブラックコーヒーの上に生クリームが巻かれてるやつ。舐めて飲むと火傷するっていうコーヒーです。

f:id:amaneko307:20190213120428j:image

僕はこのウィンナーコーヒーがとても好きなのでこのシリーズの中で1番最初には描きました。

 

次はコーヒーゼリーです。これも私が好きなので描いたものなのですが、コーヒーゼリーには見えないらしく、チョコプリンに見えるそうですwもっと絵を上手くならなければらないですね(;´∀`)

f:id:amaneko307:20190213114946j:image

次はショートケーキです。これは多分描いたのは1番新しいです。ショートケーキが好きという訳ではなくて単に思いつきで描きました!

f:id:amaneko307:20190213115213j:image

他には、私は実況動画が好きなので実況者の方に描いた作品が数枚あります。

f:id:amaneko307:20190213115401j:image

これはYouTuberの現・鹿ノ太刀さんがまだ旧名だった頃に描いた和菓子です。なんの和菓子か自分でも分かってないのですが!

f:id:amaneko307:20190213115716j:image
f:id:amaneko307:20190213115721j:image

このふたつはYouTuberのこーくさんをイメージして描いたものです。1枚目はこーくをスイーツにしたらなんだろー?って感じで描いたもので、2枚目はこーくさんが一時期かぼちゃになったので、かぼちゃプリンを描きました。実はこのかぼちゃプリン

f:id:amaneko307:20190213115918j:image

こーくさんの名前なしの、ノーマルVer.もあったりします!

 

 

そんなこんなで、「amanekoのCafe」の紹介でした!

 

 

Twitterの方にイラストを投稿していますので、よければ覗いて見てください。

良ければTwitterフォローしてくださると嬉しいです!

Twitter→@amaneko307